資材カタログ ダウンロード 個人レンタルはじめました

獺祭

投稿日:ブログ

園芸部長のYです。

実家(山口県)近くにある 激田舎のスーパーに

なんと『獺祭』のコーナーができてました。

一升瓶~ミニサイズまでラインナップ。

コロナ禍で飲食の時短営業や休業が相次いでいるから

スーパーに並びだしたのかしら?

(獺祭は地元でもなかなか手に入らないお酒らしいので)

日本酒の味などわからない私と息子が飲む分

とりあえず、ミニボトル1本購入。

皆が美味しいという『獺祭』

さてさて、味がわかるものかな…

<以下は後日談>

で、飲んでみました。

口当たり良くて美味しい!

酒飲みじゃないから、詳しくはわからないけど

飲みやすさは感じました。

私的にはアイスにかけてもありかなと思ってます。

遅ればせながら、2月1日はパートのHさんの誕生日でした。

おめでとうございます!

手作りスイーツを作ってくれるHさん

これが、激ウマなんですよ!

またお願いしま~す (*^▽^*)!!